忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、よぅ寝ましたわ。
21時に、お風呂に入ろうと部屋へ着替えを取りにいって、ベッドにて四時間半。
お風呂あがってからの睡眠時間の方が短いに、全部。

さて、私の処理能力が微々たるものであるという話。

昨日、私は引越し致しました。
会社の机の話です。4Fから2Fへ。
2Fにある部所でしばらく仕事をする事になり、移動しました。

最初、「2Fで。」って聞いて、びっくりしました。
7月末までのは、一ヶ所どうもわからない不具合があるし、
先々週に急ぎではい(らしい)ものの、仕様書の一部を書いてと言われていたし、
ちょうど直前にも一仕事、頼まれましたし。

まぁ項目的には3つですけど、全部大事なものの訳で…と、
思考の整理が追いつかず。
とりあえず早く終わるものからやって良い?あ、先に移動?とオロオロしました。

やりかけの作業をパッとやり、
一応ざっと書いていた仕様書を渡し、
なんとか2つの仕事を持って、降りました。

同時にかかえて進められるのか不安ですが、まぁなんとかやってみます。
社長と元社長と某社の元社長にかこまれたあの席で。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の仲の良い友人のお子さんも重度の症状が出ています。しかし子供の生命力ってすごいと思います。お母さんもすごいです。ブログ紹介しておきます。がんばってください
恥ずかしくて名乗れない 2006/08/02(Wed)11:25:38 編集
ありがとうございます。
名無しさんの名前表示の設定を『恥ずかしくて名乗れない』にしちゃったものですから
なんだかちょっと…な感じになってしまった気がしてます。すみません。
いやん、なんだかもう、お恥ずかしいです。いろいろ。
とりあえず、もっとちゃんとした返信ができるようにがんばりますです。
2006/09/17(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]