忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りの電車で、ドアの上の路線図を真下から見上げ、
ミラノを見付けてびっくりしました本日、暑かったですねぇ。

いや、単に疲れてただけかも。

昨日、午後休とって病院と区役所へ行きました。
特定疾患医療受給者証の更新手続きをしに。

病院の後、自由軒でカレーを食べようと約20分歩き、
結局は繁盛っぷりに諦めて駅まで10分歩き、
オーサカキングの屋台で何か食べようかなと、谷町四丁目から歩いて大阪城公園を縦断。
結局のところ、炎天下で一時間半ほぼ歩き詰め、
更には、お風呂で寝たため睡眠時間がままならないという、
非常によろしくないコンディションで過しました。

暑さか疲れか、冷房の効いた部屋から出ると、立ちくらみがしました。

う~ん…、冒頭の件からすると、疲れ説が濃厚かも。
今日は早よ寝よ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]