忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログの記事で『久しぶり』ってどうよ?!と思う訳ですが、
お久しぶりでございます。
去年の12月2日から、止まってしまっておりました。

呼吸器科に通って、お薬をもらって服用してたら落ち着いてきて、
日々、段々と書く事に事欠いてしまって…。
で、いざ書こうと思うと、
タイトルに『○日目』なんて書いて続けてたもんだから
「ポツッと飛ぶのもなんだかなぁ」と思ったら書けなくて…。
という風に過ごしていたら、すっかりと
“ブログに体調を残す”という習慣が抜けきっちゃってました。

「モノがモノなんだから放置厳禁」と思ってたんですけどねぇ。
放置スパイラルにはまっとりました

今月に入ってから、ちょこちょこスキンを変更してみたりして
モチベーションを上げてみたりしてましたが、文章を書くだけの余裕がなく、
“変わってるのに、何も変わってない”状態でしたねぇ、スミマセン。
誕生日(←私の)頃には決定版なスキンを作って、それに変更したいと思います。

抜けてる期間の特記事項は最低限メモりましたので、
完成させ次第、公開していきたいと思います。

若干、体調に変化がある今日この頃ですので、
近日中に体調日記を復活したいと思います。
PR
何の予告もなく唐突に始めました、『病気確定までの話』のカテゴリーの、
血液内科までの道、10回連載。

気が付いたら、1回目の公開がされて20分後だったんですねぇ…。
(予約公開にしてましたから。)

なので終わってから言い訳です。
リアルタイムに更新してる話とごっちゃになって、すみませんでしたっ。
カテゴリーを変更しました。


 再生不良性貧血とは
 日常の話
 通院日の話
 モブログ
 検査入院中の話
 未選択

でしたが、

 お知らせ
 再生不良性貧血とは
 病気確定までの話
 検査入院中の話
 日々是記録
 通院日の話
 雑文
 未選択

に、なりました。


新しく作ったのは、
『お知らせ』,『病気確定までの話』,『雑文』。

全くのお知らせ記事(この記事のような)が、『お知らせ』に分類されます。

『病気確定までの話』は、
私に再生不良性貧血という診断がくだるまでの話です。
血液内科に行き着くまでに1年弱かかっているので、
それなりの話になるかと。
『検査入院中の話』の期間まできたら併合予定。(時期は未定。)

『日々是記録』は現行の『モブログ』。
普段、そうそうPCから投稿する事は無いので、メインに据えました。
PCからの投稿した分で、体調に関係のあるものもこちらに収めました。

体調とは全く関係のない話はみんな『雑文』に。

『通院日の話』は現行のまま。
とは言え、携帯から投稿しちゃうとモブログ扱いなので、
通院日からしばらく経ってから、反映されるはず。
(まぁ、その点も、現行のままですねぇ…。)


えーっと、それから。
せっかくコメントを頂いているのに返信が遅くてすみません。
昼休みとか、今みたいなちょっとした休憩の時だとかに、
ぱっと返せれば良いのですが、
どうも、こう…考え過ぎてしまうというか、アレもコレもと思ってしまい、
まとめられなくて時間だけが過ぎてしまってます。
余力があれば、今夜にでも返事しますです。すみません。
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]