忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
…おはようございます?

最近、早起きにはまってます。
今は起きた訳ではないですが…(お風呂で寝てました)

約一ヶ月で30分、早く起きられるようになりました。
毎朝タイムトライアルです。
縮める為には、早寝が必須で、
0時までには寝るようにしてます。

毎日それが楽しみです。
…色気ないなぁ。

なんとか今月中に、7時に起きるようにできれば、
スクーリングをこなす自信になると思うので、
頑張りたいです。

そんでは寝ます。ひさびさに携帯からでした。
PR
なんとか…、なんとか終わりました、2週間!
あー、しんどかった。

10日目を過ぎた頃から、
疲れを背負ってる感じが取れなかったんです。
昨日&今日なんて、「乗ってるな」と思うほど。

しかしながら、疲れは感じるものの、
体調がおかしいというのは特になし。

良かった。ビタミン剤でおかしくならなくて良かった。
そうでなくてもね、良かったです。

ただ、こういうのを数ヶ月毎にするのかと思うと、
大学へ行くのはちょっと考えものかもしれないです。

見学会へ行った事で、
かなりモチベーションは上がってるんですけど。

むしろ…、
行きます!絶対に入学します!そして卒業します!
と、思ってるんですけどね(^-^)

ということで、まず、早起きからしてみましょうかねぇ。
今の時間に起きてたら、授業開始時間に間に合いませんもの。
今週末の予定
 土曜日:会社の研修会
 日曜日:大学の見学会

ということで、休みがありません。

「なんでこんなタイミングで研修会よ?!」
「なんでこの日に見学会よ?!」と思いますが、
どうにかできるもんでもないので、とりあえず頑張ります。

とはいえ、普段通りの生活でも
十二分に頑張ってる感じですよ、体側からすると。

で、どうするか。それが問題。

マニー(←マネーを良発音ぽく言ってみた)さえあれば、
にんにく注射なぞをしに行ってみたいところですが、
そんなお金も無く…。

テレビで見た、寝ている間に疲労回復するという薬(ビタレスト)
これが気になっていて、調べてみました。

ビタレストという名前から察した通り、
主成分はビタミン。(ビタミンB群。)

「ビタミンBなら、悪性貧血の治療時に処方されて、
 まだいっぱい残ってる」との考えが頭をよぎる。

良くないけど…、
でも消費期限は切れてないし…、
でも、こういうのは良くないし、
…けれども、ビタレストを飲むなら一緒じゃないか?
所詮ビタミンBだし。
あまりに過剰に採り続けるとまずいかもしれないけど、
10日くらいなら大丈夫じゃない?
でもコレ、病院で処方されたヤツだしなぁ。

と、一応さんざん悩んだ結果、
飲んじゃいました。
コレと一緒に処方されていた鉄分の薬はなしで。

あぁー、でもっ、良くないんやろうなぁ、こういうの。
けど、バテるのも困るしなぁ。
足りなくてバテるんなら、飲んでも大丈夫だと思うんだけど。
いやぁ、大丈夫かね。あかんと思ったら、即刻やめよう…。
デジャヴのようなタイトルですが…

今朝も、昨日と同じ事をしました。デジャヴのように。


(お昼前に)起きた後は、
昨日と違い、伯父と伯母が家に来ました。
風邪がうつっていないことを願ってます…。
朝方、目が覚めたら、咳がしたい感じがありました。

2~3回軽くかなって思ってしたところ、
10回以上出て、しかも止まりそうな気配がない…。

寝転んだ状態でしているので、
「腰に大きな負担が掛かってそう…」「ギックリしたくない!」と思い、
焦って、無理やり止めてみました。(←方法:息を止める)

なんとか治まったようで良かったのですが、
どうかなぁ…?と思っているうちに、気がついたら寝てました。
いやぁ、良かった。


そんなこんなで、
今日は一日、ずっと埃っぽい所に居る気分で過ごしてました。
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]