忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、家の仏壇にあるお線香の煙が喉にきます。
舌の付け根がえぐられるような痛みを感じるのです。

母に聞いてみました。
「ああ最近、お線香を買った時にオマケで貰ったのを使ってるで。」

突き詰めて聞くと、
えぐられるような痛みを感じ始めた日とほぼ同じ。

ダバダ~ダ~ダ ダバダ~ダバダ~♪
どこかで聞いたCMソングがどこからか脳内に流れます(笑)


ホント、今週に入ってから、
ニオイに敏感になってるように思うんです。

去年の夏ごろから、
コーヒーの匂いに対して出るようになりました。
でもそれは、コーヒーメーカーで作ったりするのに対して。
インスタントの湯気くらいじゃ出ませんでした。
けれど今週に入って、
向かいの席の人がコーヒー(もちろんインスタント)を淹れて
戻ってくる道中から咳が出るんです。

…って、あれ?違いがわからへん話になってる……。
PR
すっかりと気力が抜けきってます。

早起きする気にもならない。
目が覚めてても、起きたくない。

そんな感じ。

なんか、日々惰性って状態です。

正直、これも「めんどくさい。」と思うのですが、
あまりにも気力が抜けてるので、ちょっと危機感を感じる訳で…
とりあえず、ちょっとがんばって書いておこうかなと。

ということで、
“だら~”,“ぐだ~”な感じに戻ります。
チャオ~
おはようございます。

3月になりましたね。
4月まで一月をきりました。

迷っております。
大学生を兼るかどうか。

今でさえ、5日がやっとなのに、
スクーリングをこなせるのか?
来年からにして、今年は体力作りに励もうか。

…っていうか
なんでそんな時点から悩まなあかんねんな?!
病気のせいか?
なくても、私には体力ないんか?!
どないやねん?

と、イライラするのがオチで、
答えを出せません。

残り、約半月
もっと悩んでみようと思います。

とりあえず、今は寝ます。
おやすみなさい。
さっき、お風呂に入ろうと、着替えをとりに部屋へ入りました。
ついでに鏡で顔をチェック。(ヲトメですからw)

顔、しっろいなぁ〜。……っていうか、
あれ?心持ち青い?顔、青白い?

直後、母の元へ行き、尋ねてみました。

私:「顔、心持ち青白い?」
母:「青白いな。疲れてるやろ。」
私:「うん。」

既にねむねむでございますのよ。
残業してて、家に着いたのが21時頃でした。
コートを脱いだ瞬間に、
身体に疲れが載っかかってるのを感じました。

最近、“疲れている”ということをとても自覚します。

英文を訳したような文章になってますが、
“疲れてる”と認識する事が多いです。
前までそんな感じはあんまりなかったんですよねぇ…。

とりあえず明日は、代休を取ったのでお休みです♪
医療費の還付請求のための申請と、観劇してきます。
おばんです。
昨夜は医療費の還付請求書類を書いていて
寝るのが3:00頃になりました。
さすがに月曜なので、朝はそこそこに起きれましたが
この調子だと金曜まで持ちません。

なんだか早起きを心掛けてから、
体力が減った感じがします。

たぶん、今までより早い時間に
寝たくなるからだと思うんですけど。
そして、起きるのが遅いと、
明日こそは!と早く寝る訳で…

あら、ちょっともう眠いですよ。
尻切れ感が漂よってますが、打ち切りますよ。
おやすみなさい。
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]