忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治りかけてきました。
耳が快調です。全快でもないですけど。
『耳に水が入ってる』状態はなんとか脱した感じです。

風邪が治まると共に、目鼻のかゆみが復活してきました。
まぁ、目がチカチカして開けてられないよりかは
幾分マシな気はしますけども。
(昨日は定時の2時間前くらいからそんな状態で、
 ものを見ようにも見にくいし、 なんとか見たところで思考が働かず、
 必死になんとかやり掛けの作業を終えて、早々に退散しました。)

幾分か昨日よりはマシ。
チカチカされるよりはマシ。

とは思うものの、今日は今日で、
口の中が、にがにがするオマケ付き。

苦い…。

なんにもしてないのに、喉の方から
にが~い感じがくるんです。
喉の奥に、苦い薬の顆粒が引っ掛かったみたいな感じで。

気持ち悪いというか気色悪いというか…。
気味悪いです。

これもそういえば、おやつ時を過ぎてからですなぁ。
17時前頃から、20分置きくらいに、
トイレまで口すすぎに云ってますよ。
めんどくさい。でも苦い…。
得体の知れない苦いものなんて、飲み込めますかいな。
ということで、トイレと机を行ったり来たり。

「お腹は下してませんから!」と、一言
同じフロアの方々に弁明したい気持ちを抱えつつ、
トイレ-机間をウロウロしてました

なんでも良いけど原因ぐらいハッキリしてほしいもんです。


アレルギー説に怨霊説を考えてましたけど、
ここにきて、間欠泉的な毒ガス説まで考えてみたりしている
秋の日の夕暮れ時。

あ、毒ガスなら私以外にも被害があるはずか…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]