忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は趣向を変えて、
1枚を半分に切り、朝に半分、
昼休みに残りの半分を貼ろうかなと思っていたのですが、
会社で制服に着替えるときに、残りの半分を貼ってしまいました。
実験失敗…。

今日も、動悸が気になりだしたら14時でした。
震え方も、その頃から気になるようになり、
ずっと夕方も続いてました。
そしてやはり、昼過ぎ頃から咳の回数が増え、酷さも増しました。

もう、コンボでこられると訳がわからなくなるですよ。

咳は出るわ、なかなか止まらないわ、息はできないわ、
喉の奥が乾いていくわ、腹筋や側筋がぷるぷるするわ、
口と鼻を覆うハンカチ持つ手は震えてるわ、
意識はぼんやりしてくるわで、ホントにもうッ!

確かなものが1つも無くなってくる感じがします。

なんで同じフロアにいる他の人は平気なのよ?
ものっすごく納得いかんわぁ、ほんまに。

そうそう、残業中に保険屋さんが来はりました。
(なにかの)キャンペーンに参加してください~ということで
応募用紙に名前や住所を書いたのですが、
ペンを持つ手が震えてるんですよ。
(意外なほど、ちゃんとした字は書けてましたけどもね。)
ゆるやかに勧誘されたんですが、
こんなに病気でも大丈夫っすか(笑)?
と、心の中では思っておりました。ウフフ。

手が震える みたいな視覚的な異常があると、
なんか、より病人ちっくな気がいたしますなぁ。
刺激物がなくて、貼り薬を貼らなければ、
ちょっと貧血の人ってだけな感じやのに。

保険屋さんが帰りはった後、
震えがあまりにも激しいのが気持ち悪いので、
半分だけ外しました。

う~ん…。土曜日を待たずに病院へ行った方が良いのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]