忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ると、過日、風邪で欠席した同窓会にて堀り返した、タイムカプセルの中身が届いてました。

5年後の自分への手紙
まだ開けてません。

なんとなく覚えてるし、開けなくて良いかなぁと、
ちょっとなんだか逃げ腰。
覚えてる内容からすると、後ろめたい事はないはずですけども。

同封の幹事さんからの手紙によると、また5年後に同窓会をするようです。
今度は、風邪をひきませんように。
病気がそんなに酷くなってませんように。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
闘病日記とのことですが、いつしか、娯楽ブログとして読んでしまってます。がんばってください
恥ずかしくて名乗れない 2006/08/24(Thu)17:26:43 編集
それは願ったり叶ったりかもしれない…
コメントありがとうございます。

一応、書いてる目的は自分の記録なんですけど、
そんなに“闘病”してなくて申し訳ないなぁと思います。(名前負けしてる感じで…)
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいスパンで見れば、
体調の良いときと、悪いときの違いが出ると思うんですけど。
(いやぁ、でも“悪いとき”は来なくていいよぅ。)

普段は私、だいぶと楽天的な思考をしてるのですが、
(単にアホなだけかもしれませんけど)
やっぱり病気の事を聞いた時って、びっくりしたり不安やったりしたんですよ。
で、その状態の私に…というか、そんな状態の人に、
「案外、大丈夫よ」というメッセージになれば良いなという気持ちがあったりします。
酷さによっては、こんだけアホな生活はできないかもしれませんけどもね。
2006/09/18(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]