忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ一週間前、大学の時の友人からメールがきました。
嬉しくて、即効、返事をと思ったものの、
丑三つどきだったんですねぇ…。寝ちゃってたから。
だから、お昼とか夕方とか会社から帰った頃に送ろうと思いました。

で、実際のとこ、
会社にいる間はそんな余裕はなし、
帰ったら、野球を見つつ晩ご飯。そしてお風呂。
気が付けば23時を過ぎている!
という状況で、送れない日々を過ごしておりました。

只今、やっとこさ送りました。
ホントにねぇ、ごめんなさいねぇ。
ココの事も病気の事も伝えてないから、ここであやまっても…ですけど。

来月くらいに集まらへん?というのが用件でしたが、
いつでも良いからみんなに会いたい。どっか行きたーい!と思っとりますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。私も最近骨折してその時に、血液のデータが悪く、そのままほっておいたのですが、体の調子が悪いなあと思って、受診し、検査した所、再生不良貧血と言われてしまいました。まさか自分がこんな病気になるなんてと、なんか他人事みたいです。今は、仕事していますが・・・・
犬吉 よっちゃん 2006/08/14(Mon)15:16:07 編集
Re:無題
犬吉 よっちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございますっ☆

今の血液内科を紹介されて、初めて受診してから半年が過ぎました。
私も未だに実感はありません。
「言われてみれば、しんどいけども…。」っていう体調なので。
たしかに、駅の手前20m+階段をダッシュして、なんとか電車に乗れたとき、
次の駅に着く頃まで息の荒い状態が続いてるのは、ちょっとおかしいと思うんですけどもねー。

「なんかそうらしいよ。」ってな感じの、このブログのタイトルは、まんま私の心境です。
もしも変わったら、なにがしかの変化があったと思ってくださいまし。

まぁ、酷くならないうちは、お仕事がんばりましょー☆
無理はしない程度にね、やりたいことやっときましょ。
早いうちにわかってなによりだと思います。
2006/09/18(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]