忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でつぶやいた一言
心がすさんできたから帰ろう…

はい、こんばんは。
本日もお風呂で寝ておりました。
今日一番の衝撃は、
お風呂から出たら次の2時間ドラマが終わりかけだった事です。
たしかマッチが初主演したやつやったはずやのに、
全く違う人が出ててKiroroの歌が流れていました。

毎日こんな感じなんで、ちょっと自己嫌悪もする訳ですよ。
体力も回復しにくいし。ね。
すさみやすいんではないかしらね。

ささ、木曜日がんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
体調はいかがですか?
実は私も同じ病気なんです。
あなたはすごいです。
お仕事をきちんとしていて尊敬します。
私は、なかなか社会復帰しないまま現在にいたります。
どうぞ無理せずお過ごしください。
それでは、また。
ぷりん 2006/09/07(Thu)11:23:20 編集
Re:無題
ぷりんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

同じ病気ですか…  ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
いや、そんなノリで言うこっちゃないですね。

社会復帰はできる事からぼちぼちで十分だと思いますよ。
私の場合は、会社の健康診断で引っ掛かって通院していたのですが、
1年弱くらいしても変化がないので、ちょっと違うかもしれないと
ちょっと休んで(1週間程)検査入院して…っていう感じなので、
そんなに“復帰”っていう意識はなかったです。
(一瞬、気分的に弱りましたけど体力的には変わりないはと気付きましたし。)
そんなこんなで、無理せずのらりくらりと過ごしてます。
2006/09/18(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]