忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ2年近く、記事を書かずに過ごしていた事に驚いています。

何か書こうと思ってログインはするものの、
サイドバーの項目をいじってみたり、
スパム的なコメントとトラックバックを削除したり、
そんな事をしている間に時間が経ち、
結局は何も書かずにログアウト…を繰り返していたようです。

さて、空白の約2年ですが…
健康面の方は、いたって快調!通院が3ヶ月に1回になりました。
仕事面は、去年の夏にリストラに遭いました!

病気と診断された約3年前からすると、まさかの展開になってました。
どちらかというと…、逆。
でも病気が酷くなってたら、仕事どころではないので、逆とも言えないか。

一昨年の秋頃から仕事が忙しくなったのですが、
それを乗り越えてから、かなり成長ができてきたと思っていた矢先のリストラで、
「あと1年あれば、発揮できるだけの力を蓄えられたのに!」と悔しい気持ちでいっぱいでした。

でも生きてるだけ、良いや。

病気になったことで、腹が据わったかもしれません。
生きているから何度でも挑戦できる。そう思います。
転職するにあたり、病気である事は、ハンデになる可能性はあると思いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
34 歳
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]