忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ベッド上で咳をしました。

あら、腰痛い。

体育座りのまま後ろに寝た状態で咳をしたところ、
腰をベッドに押し付けた状態になり、気付きました。
骨髄検査した辺りが痛いです。
さわると、少しぽっこりしてます。

骨に穴を開けたと思えば、
一月経っても痛いのはわからんでもない気はするものの、
少し痛過ぎる気がします。
ちょっと気になる…
ナーバスになり過きてるかもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
再生不良性貧血とグーグルで検索してたどり着きました。
私も再生不良性貧血なんですよ。
今は骨髄移植をするために入院中です。
また、遊びに来ますねー
たんたん 2006/05/05(Fri)01:09:20 編集
あら、入院中ですか
たんたんさん、はじめまして。

骨髄移植をされるということは、完治目前な訳ですねっ☆
いやぁーまぁ…、あれやこれやあるんでしょうけれども。
それらがクリアすれば、ねっ、大丈夫ですよ。
ね、大丈夫。うん、だいじょーぶっ。 と、思っております。
骨髄移植はまだ未体験なので、細かい話とかわかりませんけどもね。

もしも、入院中でお時間と余力が余っていらっしゃれば、
こういうことしたよー。というコメントを残していただけると、ありがたいですぅー。
気が向いたから…くらいのノリで構いませんから。

しかぁし、私はこまめに更新するように心がけましょー。
瑞菜 2006/05/07(Sun)07:23:34 編集
無題
お返事ありがとうございます。
移植事態の予定は7月なんですが、気が早いことにもう入院しているのです笑
ドナーさんの最終同意待ちという感じで。

病気のことだけじゃないですけど、こんな状況ってことはブログで公開しているので覗いてみてくださいね☆
http://unlimited0620.fruitblog.net/
たんたん 2006/05/08(Mon)20:27:36 編集
ナイスなタイトルでいらっしゃる!
移植まで約2ヶ月ですか…。
10日弱の検査入院の時に、
乾燥で手がアカギレだらけになって帰ってきた身としては
病気の具合よりも手の方が気になりそうな期間です…。

今はちょっと時間が無かったのでさらっとしか読めてませんが、
後でゆっくりとお邪魔いたしますっ♪
瑞菜 URL 2006/05/12(Fri)19:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]