忍者ブログ
再生不良性貧血の闘病記ですが、 軽症のためのほほんと生活中。 しかし最近、咳喘息と言われてたりするので そっちが話の中心になりがち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

3月になりましたね。
4月まで一月をきりました。

迷っております。
大学生を兼るかどうか。

今でさえ、5日がやっとなのに、
スクーリングをこなせるのか?
来年からにして、今年は体力作りに励もうか。

…っていうか
なんでそんな時点から悩まなあかんねんな?!
病気のせいか?
なくても、私には体力ないんか?!
どないやねん?

と、イライラするのがオチで、
答えを出せません。

残り、約半月
もっと悩んでみようと思います。

とりあえず、今は寝ます。
おやすみなさい。
PR
さっき、お風呂に入ろうと、着替えをとりに部屋へ入りました。
ついでに鏡で顔をチェック。(ヲトメですからw)

顔、しっろいなぁ〜。……っていうか、
あれ?心持ち青い?顔、青白い?

直後、母の元へ行き、尋ねてみました。

私:「顔、心持ち青白い?」
母:「青白いな。疲れてるやろ。」
私:「うん。」

既にねむねむでございますのよ。
残業してて、家に着いたのが21時頃でした。
コートを脱いだ瞬間に、
身体に疲れが載っかかってるのを感じました。

最近、“疲れている”ということをとても自覚します。

英文を訳したような文章になってますが、
“疲れてる”と認識する事が多いです。
前までそんな感じはあんまりなかったんですよねぇ…。

とりあえず明日は、代休を取ったのでお休みです♪
医療費の還付請求のための申請と、観劇してきます。
おばんです。
昨夜は医療費の還付請求書類を書いていて
寝るのが3:00頃になりました。
さすがに月曜なので、朝はそこそこに起きれましたが
この調子だと金曜まで持ちません。

なんだか早起きを心掛けてから、
体力が減った感じがします。

たぶん、今までより早い時間に
寝たくなるからだと思うんですけど。
そして、起きるのが遅いと、
明日こそは!と早く寝る訳で…

あら、ちょっともう眠いですよ。
尻切れ感が漂よってますが、打ち切りますよ。
おやすみなさい。
こんばんは。
…おはようございます?

最近、早起きにはまってます。
今は起きた訳ではないですが…(お風呂で寝てました)

約一ヶ月で30分、早く起きられるようになりました。
毎朝タイムトライアルです。
縮める為には、早寝が必須で、
0時までには寝るようにしてます。

毎日それが楽しみです。
…色気ないなぁ。

なんとか今月中に、7時に起きるようにできれば、
スクーリングをこなす自信になると思うので、
頑張りたいです。

そんでは寝ます。ひさびさに携帯からでした。
自分のブログの記事で『久しぶり』ってどうよ?!と思う訳ですが、
お久しぶりでございます。
去年の12月2日から、止まってしまっておりました。

呼吸器科に通って、お薬をもらって服用してたら落ち着いてきて、
日々、段々と書く事に事欠いてしまって…。
で、いざ書こうと思うと、
タイトルに『○日目』なんて書いて続けてたもんだから
「ポツッと飛ぶのもなんだかなぁ」と思ったら書けなくて…。
という風に過ごしていたら、すっかりと
“ブログに体調を残す”という習慣が抜けきっちゃってました。

「モノがモノなんだから放置厳禁」と思ってたんですけどねぇ。
放置スパイラルにはまっとりました

今月に入ってから、ちょこちょこスキンを変更してみたりして
モチベーションを上げてみたりしてましたが、文章を書くだけの余裕がなく、
“変わってるのに、何も変わってない”状態でしたねぇ、スミマセン。
誕生日(←私の)頃には決定版なスキンを作って、それに変更したいと思います。

抜けてる期間の特記事項は最低限メモりましたので、
完成させ次第、公開していきたいと思います。

若干、体調に変化がある今日この頃ですので、
近日中に体調日記を復活したいと思います。
クリック募金
プロフィール
名前:
瑞菜
年齢:
41 歳
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
その他リンク
ブログランキング・にほんブログ村



人気ブログランキング

ranQ

ブロ電™切符

忍者アド
バーコード
MicroAd
Copyright © 再生不良性貧血だそうですよ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]